シンクスモール会員ポイント2%還元! & 全品送料無料 ※沖縄・離島・一部地域は除く

2022/09/12

ナチュラル感満載の【姫路レザー】と【栃木スムースレザー】コンビの新作バッグ3点入荷です。

 姫路で生まれたCHAMオリジナルレザー
 メインのレザーには、日本の革鞣しの一大産地である姫路のタンナーで鞣された、CHAMオリジナルのナチュラル感あふれるレザーを使用しております。鮮やかながらも深い色味を持ち、厚みがあるのに柔らかいCHAMの世界観にぴったりのフィットしたオリジナルレザーは、8色もの豊富なカラーバリエーションを用意しました。レザー本来のシボ感をそのままに、カジュアル雰囲気でありながらもマットで落ち着いた上品さを兼ね揃えています。

 ショルダーストラップには栃木レザー
 柔らかい雰囲気のメインの姫路レザーに対して、負荷のかかるショルダーストラップなどには繊維の詰まった質実剛健な栃木レザーを使用しております。ナチュラルでありながらもスムースですっきりした印象の栃木レザーが全体をキリリと引き締めてくれます。
 ピット鞣しと呼ばれる、工程の多い鞣し方法で作られる栃木レザーは、鞣し工程で繊維がほぐれないため、キメの詰まったレザーに仕上がります。日本が世界に誇る、世界基準のハイクオリティレザーです。

ミニショルダーバッグ(CMHMO21)
ミニショルダーバッグ
フロントのタックでころんとした形が可愛いバッグです。


ミニショルダーバッグ(CMHM022)
ミニショルダーバッグ
CHMHM021のバッグより少し大きめのサイズになります。


ダレスリュックサック
ダレスリュックサック
ノスタルジックで可愛いフォルム。
ベルトを1本にしてショルダーバッグとしても使えます。


3点とも小ぶりのサイズですが、
底マチがあるので、小さくても意外と入ります。

ぜひ、チェックしてみてください。