私が好きな、イノセントサック。のメインバナー
私が好きな、イノセントサック。のメインバナー

「それ、どこの?」

「ネットで買ったの。イノセントサックっていうところの鞄」

「へぇ、聞いたことないな。でも、いい感じだね。すごく似合ってる」

イノセントサックを持っていると、こんな風に仲の良い友人たちとお話しする日がやって来るかもしれません。知名度はあんまり。近くのお店にも置いてない。だけど、つくりはしっかりしてるし、素材もデザインも結構いい。いちばんの魅力は、着こなし次第でかなり素敵に見えるポテンシャルを秘めていること。それがイノセントサックのいいところ、だと思います。つまり、ブランドネームに左右されずに自分らしくお洒落を楽しみたい人にぴったり、ということなんですね。

ここではスタッフが自らのワードローブに合わせて、お気に入りのお財布とバッグを使ってコーディネートした組み合わせを、3つのスタイルでご提案しています。「販売ページの商品写真よりも、こっちの方がずっと素敵に見える!」そんな風に感じていただけたら、すごくうれしい。いつもとは違う角度から光を当てて、その魅力に気づいてもらうためのイノセントサック特集。手持ちのお洋服とのコーデをイメージしながら、あなただけの『わたしが好きな、イノセントサック。』を探してみて下さい。

elegant


STYLE

エレガント

大人の女性に似合うこと。それは、イノセントサックがものづくりにおいて大切にしていることのひとつです。数ある素材の中でも、とりわけ、人気なのがクロコの型押しレザー。革自体をナチュラルに仕上げたものが多いので、悪目立ちすることなく、着こなしを格上げしてくれる力があります。

feminine


STYLE

フェミニン

和テイストな素材は、イノセントサックが得意とすることろ。革友禅と呼ばれる技法でつくられたレザーは、質感がとてもユニーク。アクセントに取り入れるだけでも、お洒落に見えるから不思議です。人気のドットや花柄にも、どことなく和を感じさせる、女性らしい柔らかな雰囲気があります。

casual


STYLE

カジュアル

丈夫で普段使いに最適な帆布。自然な風合いで合わせやすい色味のレザー。少しハズシを効かせて、ハラコで遊んでみるのも楽しい。着こなしの幅が広く、その人らしいコーデを表現するなら、やっぱりカジュアルがいちばん。国産がメインのイノセントサックなら、安っぽく見えることもありません。

innosent Sac


ALL ITEMS